女将の活動情報
清水マップ
たちよりマップ
ふるさとの味
湯恵の会のお宿紹介
ワイフ物語
わいふのひなまつり
第1回 おかみと歩く「湯恵ウォーク」御礼!
すこし御礼が遅くなりましたが、第1回 おかみと歩く「湯恵ウォーク」に多数の方にご参加いただきありがとうございました。
菊池の中でも私たちおかみ推薦の隠れた?!ところをご案内できたと思います。
大好きな場所をご案内し、手作りの食事を楽しんでいただきました。
築地地区の方々との語らいとおもてなし、商工会女性部の方に協力いただいたかまど飯、おかみ達手作りの菊池自慢の料理の数々・・・
一つ一つ大変喜んでいただきました。
そしてお礼のお手紙やお言葉までいただきました。
お帰りには菊池温泉も入っていただき、私たち一同少しほっといたしました。
また次回を考えますので、その時にはどうぞご参加をお願いします(^^ゞ
| 湯恵の会 おかみ | 18:13 | - | - |
「さくらカップ」の御礼
御礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。
「第2回さくらカップ」を、たくさんの方にご参加いただき開催することができました。
みなさまにお礼申し上げます。
成績はいかがでしたか?
どんな賞品をゲットなさったでしょうか?
ご参加おただいたみなさまに大変喜んでいただき、次回の開催にもぜひ参加するとのお声もいただいております。
また、菊池カントリークラブ・協賛いただきました方々にも大変お世話になりました。
そして「さくらカップ」の冠である「さくら」・・・今年は桜の苗木を菊池公園に植栽していただくよう手配いたしております。
菊池がさくらにつつまれ、癒しの里となりますように(^^)

さくらカップの時以外も、菊池は自然に恵まれ毎日がゴルフ日和(笑)
どうぞお出かけください!
プレーの後には菊池温泉がお待ちしています。
| 湯恵の会 おかみ | 22:38 | - | - |
5月、軽トラ朝市のおにぎりマルシェはお休みです(^^ゞ
5月の軽トラ朝市、おにぎりマルシェはお休みします。
・・・というのがこの日に、おかみと歩く「湯恵ウォーク」を開催します。
ご参加をよろしくお願いします(^^)/
| 湯恵の会 おかみ | 14:09 | - | - |
本日はイベントがいっぱい!
本日は軽トラ朝市!
軽トラ朝市で、おかみ会は「おにぎりマルシェ」開催中♪
そして市民広場では「きくちマルシェ」が開催されています。
ここもすごい人出!賑わっています。
それと「レンゲ畑であそぼう」のイベント!
「劇団に”ゃあ」公演♪
「九州モーターサイクルフェスタ 2015 in オートポリス」
いろいろいろいろいっぱいあっていますよ(^^)/
| 湯恵の会 おかみ | 08:52 | - | - |
“おにぎりマルシェ”
おかみ会で、4月26日(日)「湯ったり菊池の軽トラ朝市」に“おにぎりマルシェ”を出店します(^^ゞ
8時にはおにぎりがずら〜っと並ぶように準備する予定です。
今月も愛情をつめこんで握りこみます(笑)
| 湯恵の会 おかみ | 13:49 | - | - |
Page: 1/43   >>